9/25(日) 5年生 【大会結果:川崎市8人制大会 第2,3節】

2016年09月26日 08:37

9/25(日) 小田多目的グランド

第2節 対 KJFさん

結果:0-0 引き分け

第3節 対 新町ジュニアーズSCさん

結果:0-0 引き分け

0勝0敗3分。予選通過ならず。


今大会のサウスが入ったGブロックは、サウスが全チームに引き分けたことで、他の3チーム「KJFさん」「FC王禅寺さん」「新町ジュニアーズSCさん」皆さんが1勝1敗1分となる大混戦でした。結果、得失点差で「FC王禅寺さん」が決勝トーナメントに上がることになりました。おめでとうございました。

対戦相手の皆様、本大会では色々と有難うございました。コーチの皆様、父兄の皆様もサポート有難うございました。


子供たちの成長をまた一つ確かめられた大会だったと思います。試合終了後、サポートメンバーに徹していた坊主頭の元気印が一番先に審判をしていただいたコーチにお礼を言い、後片付けも1人で黙々と手伝っていました。事務局から勝手に今大会のMVPを送りたいと思います。


また、最終試合は別ブロックでホームグランドを同じくするFC鷹さんが川崎フロンターレU-11と対戦。なんと2-0で快勝。正にジャイアントキリング!!本当におめでとうございました。

選手とコーチが一体となったチームは試合はもちろん、アップの時や試合直前も必ず勝つんだという気迫が前面に出ていました。感動的でした。本当におめでとうございます。優勝してください!!心から祈念いたします。。