10/1(土)5年生【大会情報と結果:川崎朝鮮大交流祭CUP】

2016年10月01日 14:55

10/1(土)川崎朝鮮初級学校運動場

今回のカップ戦は川崎朝鮮初級学校で毎年行われている大交流祭のイベントの一つとして行われた大会でした。

また運動場を全面人工芝にしたことで今後他チームとの交流も実施して行きたいとのことでした。


・参加チーム:川崎朝鮮さん、四谷FCさん、FC鷹さん、パラムンドさん、川崎サウスFC

・ルール:5人制、フットサル

・結果:1位 川崎朝鮮さん、2位 川崎サウスFC、3位 パラムンドさん


この度はカップ戦にお招き頂き有難うございました。素晴らしい人工芝の環境で楽しそうにプレーしている子供たちがキラキラと輝いていました。

また試合終了後には主のイベントである大交流祭で出店販売していた、せせり焼き、モツ煮込み、チヂミ等、たくさん美味しいものも頂き大変楽しいイベントでした。最後は体育館での表彰式、川崎朝鮮初級学校の生徒たちの合唱も素晴らしかったです。来年もお声がけ頂けるように子供達には成長を期待します。

戻る