11/12(日) 5,6年生 【大会情報:第1回サウスCUP】 (ホーム:小田多目的グランド)

2017年11月14日 19:27

前回10/22(日)に荒天の為に中止となった、第1回サウスCUPが11/12(日)に開催されました。

本大会にご参加頂いたチームの皆さま、色々と至らないところも多々有ったと思いますが本当に

有難うございました。これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

また、スタッフ、父母の皆さまも初めてのことで戸惑うことばかりでしたが事故も無く無事に閉幕できて

本当に良かったと思います。心から感謝いたします。

大会結果は以下の通りです。

◆5年生の部(U-11)

 優勝:パープルズ上作延SCさん

 準優勝:FC鷹さん

 3位:かじがやFCさん

 4位:川崎サウスFC

 (サウス結果詳細)

  ・予選第1節:対 FC鷹さん 0-1 負け

  ・予選第2節:対 パープルズさん 0-1 負け

  ・予選第3節:対 かじがやFCさん 1-0 勝ち ※この時点で予選リーグ1勝2敗で3位

  ・最終予選:対 予選2位 かじがやFCさん 0-2 負け

  ・順位決定戦:対 かじがやFCさん 0-2 負け

  大会最終結果:第4位


◆6年生の部(U-12)

 優勝:FC鷹さん

 準優勝:川崎サウスFC

 3位:開桜FCさん

 4位:かじがやFCさん

 (サウス結果詳細)

  ・予選第1節:対 FC鷹さん 0-2 負け

  ・予選第2節:対 かじがやFCさん 1-0 勝ち(得点者:ヒロト)

  ・予選第3節:対 かじがやFCさん 3-0 勝ち(得点者:ヒロト、コウキ、シュウタ)

  ・順位決定戦:対 FC鷹さん 0-2 負け

  大会最終結果:第2位


残念ながら両学年ともサウスCUPを手にすることはできませんでした。

この悔しさを決して忘れることなく次に繋げて行ってください。

6年生は最初で最後のサウスCUPでした。どんな気持ちで終えることができたでしょうか?

来年1月に待っている県大会まで時間がありません。個人個人がもっと意識を高めて

取り組まないと君たちの掲げた高い目標には届くことはできないと思います。

チーム一丸となって全力で目標目指して頑張ってください。応援しています。

戻る