2018/1/4(木) チーム行事 【第4回サウス王決定戦(初蹴り)】

2018年01月04日 21:51

10月に予定していたチーム行事の第5回サウスフェスタ&第4回サウス王決定戦が荒天のため、残念ながらフェスタは中止になりサウス王決定戦は延期にしていました。年が変わって2018年1月4日の初蹴りの日にあわせて、待ちに待ったサウス王決定戦を行ないました。

低学年の部(幼稚・1,2年生)、中学年の部(3,4年生)、高学年の部(5,6年生)にわかれ、各学年コーチが考案した競技を日頃培ったサッカー技術を駆使して各人が楽しく果敢に挑戦していました。

各学年最終ステージでは、低学年4名(2年生 ハルマ、マサトラ、ユウセイ、レイジン)、中学年5名(3年生 タクマ、ヒデト、4年生 コウセイ、ユウキ、ユウヤ)、高学年4名(5年生 ヨシト、タイト、6年生 トウジ、マサト)がキックターゲットに挑戦!

結果、各学年サウス王は!!

 ・低学年 : 2年生 レイジン

 ・中学年 : 4年生 コウセイ

 ・高学年 : 6年生 マサト

今年からサウス王には『特製サウス王 Tシャツ&メダル』が贈られました。歴代のサウス王の皆様には申し訳ありませんでした。くれぐれも苦情はお控えください。

サウス王になった3名はサウス王の自覚をもって精神面&技術面の向上に率先して取り組んで頂きたいものです。コーチの皆様もくれぐれも宜しくお願いいたします。

何はともあれ怪我もなく無事にチーム行事が終了いたしました。初蹴り恒例のカレーの炊き出しにご協力いただいた父母の皆様、チームスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。来年は第5回のサウスフェスタ、サウス王決定戦記念大会です。今年以上に盛り上がることを祈っております。


戻る