2/11(土)6年生 【大会結果】第24回 平間ブリッジカップ

2017年02月12日 12:00

対象:6年生

日時:2017/2/11(土)予選リーグDブロック 対戦相手:新城SC、平間FC・ホワイト

場所:川崎市立平間中学校


平間FC様、このたびはカップ戦にご招待頂き有難うございます。

今後とも末永いお付き合いをいただければ幸いです。

6年生の皆様、残り少ないサウスFCでのサッカー生活、良い思い出になるよう精一杯頑張ってきてください。


【結果】

第1節 対 新城SC  0-3  負け

第2節 対 平間FC・ホワイト  0-3  負け

※残念ながら決勝トーナメント進出ならず。


選手・父兄・スタッフの皆さま本当にお疲れさまでした。

残り少ないチームメイトとの貴重な時間を大切にしてください。

君たちは今までのサウス歴代の選手たちの中で、一番グランドにいた時間が長かったんじゃないでしょうか。

朝練、夕方の居残りダッシュ。本当に一所懸命グランドを走り回りました。

小さかった時、勝つことだけのためにサッカーをしていましたか?

あのころの気持ちを思い出して、卒団まであと少しチーム一丸となってサッカーを楽しんでください。

亡くなった阿部監督も君たちのあきらめない一所懸命な姿を空の上からきっと見ています。

そして、いつも一番近くでいてくれるコーチと父兄のために。少年サッカー最後の冬、熱くなれ!

戻る